ん…?

http://www.tsutaya.co.jp/works/40849564.html

何ぞこれw
『HON STYLE』て!タイトルだっせえーー!!www


今のところTSUTAYAのサイトでしか出てないのでまずマジかこれ?って話ですけど…マジだろうな、たぶん。版元ワニブックスになってるし。
となると、はんにゃの写真集、ライセンスのドキュメンタリー本に続いてノンスタもってことですかー。うーん、やっぱりと評するべきか。確実にLSあたりからタレントのアイドル的展開に味をしめてるなあよしもと…w こんなもんを出してもらえる程度にはツアーのグッズ売上ないしはそれまでのグッズの売上がよかったってことなんでしょうかね。アタクシわざわざ遠征までした割に結局タオルしか買ってませんけどもw
芸人としての在り方的なことを考えた場合にはどうなんだべ?という向きもないではないですけど、そこは本人たちの意思は無関係だろうしなあ。ま、ファンとしては楽しみなことですので別に出すこと自体に関して文句言うつもりはありませんです。個人的には写真ばっかり入れられても反応に困るのでインタビューとかの文章系を充実させてくれたらいいなあと。*1この手の本は作り手側のタレントに対する愛情とでもいいますか、そういうのが顕著に出るのでちょっと怖くもあるかなー。ツアーのスタッフさんとか、あるいは昔からよく知ってるスタッフさんが携わってるのなら文句なしの出来になるんじゃないかと思いますが、付け焼刃な感じで作られたらつまんない仕上がりだろうしね。スタッフさんとコミュニケーションとって距離縮めるのが結構うまい二人だと思うので、記者の方とも縮められてることを期待して待ちたいと思いまーす。


…とか、いろいろ考えながら今よしもとのネットショップを覗いてみたところ、シルク姉さんの発禁カレンダーが在庫切れの人気商品(売上ランキング2位)で吹きましたwね、姉さん…すばらしいポテンシャルです姉さんwww

*1:充実といっても某ぽぽ…のような質問はいらんw