Radio, radio

久しぶりにオンラインを普通に見ました。今日のは結構おもしろかったなー。

  • もう中の下ネタ話から素人モノのAV話をノリノリで話し出す井上さん
  • 「誰がその話臨んでんねん、自分らの客層を理解せえ」と諌める石田さん
  • 「ああ、ごめん…この前、お花畑に行ってきました☆」
  • 「…それはそれでまたちゃうわ!どんな客層やねん(苦笑)」

という一幕がオモロでした。この後2回くらいやってたなこれ。ちなみに返しは「ごめん…いつも、ハンモックで寝てます☆」と「ああ、また客層間違えた…大好物は、シチューです☆」だったかね。何なんそれw
あとは「金曜日に引っ越したことですし、ちょっと視聴者の方から苦情というかここ変えてほしいみたいなとこ聞いてみたい」という井上さんの希望により、苦情というか要望募集もやっていて、また普通に「えらいなあ…」と思ってしまいましたw なんて真面目なんだのんすたいる…。芸人とは思えないほどの真面目さだよなー。褒めてんだか貶してんだかって感じですが、両方ですw


そして金曜日に移ってから初めてオンタイムで見たのでそのまましばらくオンライン流しっぱにしていたら、その後のサバンナが非常に面白くてなんだか軽く打ちひしがれてみたりw いやあおもしろいなーサバンナ…。
高橋さんは今トモコレにハマって観察してるのが面白いそうです。麒麟田村さんがリンゴ姉さんに告白して、めっちゃ溜めてから振られてダダヘコみしてるそうな。ミサイルマン西代さんは始めてすぐにほぼ全員と仲良くなるという人懐っこさそのままで、ふと覗いてみるといくよ師匠の部屋で一緒に踊ってたりするとw「おもろいわーw」と熱弁しておられました。…そうかー。w
しかし大阪組はMBSのラジオと同時放送だから、普通にラジオやってる感覚でしゃべってるので制約少なくてなんだかうらやましいというか何というか。絶対こっちのが見てて楽しい気がする…。オンライン全曜日見たことなんかないからはっきりとは言えませんけど、テーマ決めた番組スタイルがちゃんとプラスに働いてる、ハマってる組がどんだけいるんだろうっていうね。まあ大阪組は大阪組で、1時間だし時間深いからアレですけども。ラジオっちゅーものの独特の雰囲気が結構好きなので、なんかいいなあ〜と思ってしまいました。
ラジオなあ…ノンも聞きたいけど、ライセンスのラジオが普通に聞きたいわー。やんないかなあ、どっかで。彼らは漫談っつーのか、面白エピソードトーク以上に普通の会話のが光ると思うんですよねえ。いやまあ金出せば聞けるわけですがそれはまた何か違うよな…あれ二人だけじゃないし。


あー、それにしても咳が止まりません。のんすた単独の前日くらいからずーっと止まらん…早く寝て治さなくちゃ☆と思ってたらもうこんな時間かよー。キチいな。*1…寝ます。オヤスミナサイ。ごほごほ。

*1:C)LLR福田氏