いいともー!

…にノンスタが出るってことだったので、珍しくリアルタイムで見ていたら井上さんがなんともああ井上さん…(ノ∀`;)な感じになってました。やたらとお客さんに「えー!」と言われ*1おすピーには「だから(えーって言われるのは)あんた嫌われてるのよ」と言われる始末w おいしかったねと言うべきなのかリアルだよと言うべきなのかww いやーこれでも結構いいこなんだけどねーとつぶやきつつ、でもそう見えないよな、と冷静に思うワタクシなのでした。どーもしょっぱいよね、彼。
しかしどうせなら金曜日に出てほしかったなあ。オリラジとオードリーと一緒にわちゃわちゃやってくれたらなごむのにー。今日は水曜日のメンバー(爆問・おすピー・ジュニア)に加えてもうひと組のゲスト有吉って毒っ気強すぎやしないかいw

ちなみに流し見してて一番衝撃を受けたのはテレフォンショッキングの大杉漣さんがエレカシ好きということと、「エレカシって解散したんじゃないの?」「ああ、そうか、ミッシェルガンエレファントと間違えた」と普通に出てくるタモリさんでした。そらタモさんはMステずっとやってるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど、それにしたって二人とも若い。


あ、そういえば。最近若い音楽に触れてないわな、と思って昨日は久しぶりにタワレコなんてとこに行ってCD買いました。

結局買ったのはすこぶる古いCDw だってろーりんひるがたった1000円だったんですもん><超名盤が!これは買い!と思ってついつい*2。もう1枚買ったのはBasement Jaxxの新譜。ほんとはShakiraの新譜のPVがいろいろすごすぎたので(↓)、それを買おうと思って行ったんですけど、試聴してみたらいい感じだったんでこっち買っちゃいました。

フルはもっとすごくて、もはやおもしろかったす。自分の中での「エロいとかセクシーを通り越してこわいですねえさん!ビデオアワード2009」、今年はこれに決定だなー。去年はBeyonceのSingle Ladies。w むこうの女子は肉食系というか、強いなー!と思うことが多いですよねー。純朴なムッツリスケベの大和民族にはなかなか真似できないというか共感しにくいというかw
しかしこれ絶対どっかの国で発禁というか、放送禁止になりそうだなー…と思っていたら↑の動画は一部のユーザーに不適切な可能性があります、と普通に生年月日の確認をさせられてしまいました。やっぱりかーw

*1:しかも結構正しい回答だったにも関わらずw

*2:名盤!と思えるCDってジャケまですてきだよねー。このジャケだいすき!