やってもうたー

体調不良のイライラにまかせて衝動的にチケットを買っていたら、月末からむこう2週間ほどの予定がなんかすごいことに…(プロフィール欄参照)。基本的に月に3,4回でいいかなと思って自制していたはずだのになー。
特に完全にやっちまったなあ〜な感じなのは15日の品川花月、「よしプリ スペシャルライブ 怒涛のネタ50組連発ライブ!〜TVじゃ見られないお笑いガチンコ勝負!S−1バトルinよしもとプリンスシアター〜」です。おお、なんという海のものとも山のものともつかない…w ノンがイベントMCする姿を見る機会はAGEAGEも無限大もやらなくなってしまった今ほぼないし…という誘惑に勝てず、本当に何をするのかまったくわからないところに足を突っ込む羽目に。誰が出るとかのほんと何も情報ないからか、まだバリバリセンターブロックの2列目だったw 大丈夫かこのライブww まあでも基本的にいろんな人が出るカオスなネタライブって好きなんで、楽しめるんじゃないかなと勝手に思ってます。うん大丈夫大丈夫(自己暗示)


個人的にすごく楽しみなのは「漫才プリンス」。日程とメンバー的にM-1チューニングの漫才がたくさん見られそうでわくわくしています。ちなみに2回戦が全部終わった直後なわけですが、さすがに2回戦落ちのコンビはいないよなあ…?といらん心配をしてみたりw いやいたら結構つらいよなー、と思ってね…でもKOCのことを鑑みると、若手は結構ないとも言い切れないのか*1。まあそんなところも含めて楽しみにしています(悪趣味)。
ノンのことはさておいても、決勝の目もあるだろうメンバーがたくさんいるので本当にわくわく!チーモン囲碁将棋、パンブー、マヂカルラブリー、POISON…あたりのネタを特に注目してきたいなあと思います。今月の漫才バトルをとろうと思ってたのに忘れちゃってるうちに売り切れてしまってがっかりしてたんですけど、こっち行くならいっかな。ふふ、これはほんと楽しみ!

*1:まあ芸歴制限あるし同じようには考えられませんけど