ワイワイ!

行ってきました〜。今回はちょっとイマイチだったかなー。次回の企画案をここで出されても…それは楽屋でやれよ。最後15分くらいは、通路側だったら帰っちゃったかも…などと思いつつ、まあそれなりに楽しんできました。今日の井上さんのDay様度は大体65%くらいでしたでしょうか。*1


そんな本日の泥様…間違えた、でい様ハイライト:

  • 「僕寝る前によく坂本龍一さんの曲聴きます」@硲
  • 「お前それ病んでるやろ」@西川
  • 「でも坂本龍一さんのピアノの曲は脳に直接刺激を与えるっていうよね、日本人だと坂本龍一さんと宇多田ヒカルだけやねんて」@井上
  • 「え、そうなんすか!?」@硲
  • 「…Day様は?」@西川
  • 「デイ様?Day様は、ここ(脳)じゃなくて、ここ(心)に刺激を与えるんです☆」@井上
  • 「「くぁーーー!!!!!」」@西川&硲www

今日は最初の方のトピックスが名言っていう話だったので、貶しにくい感じのマジイキリもちょいちょい出てましたね。母親に言ったデイ様の一言:「俺迷惑はかけるかもしれないけど、心配はかけない息子になるから」とか。きゃー(拍手)ともげー(ブーイング)とも言いにくいわ!っていうw
…しかし行くたびに薄々感じてたのですが、ワイワイ!に行くと西川・硲組が180cmコースなので並ぶと井上さんの小ささが際立ち、うっかり「やだちょっとかわいい!」と思ってしまう確率が高く、そんな自分にイライラしますw か、かわいいなんて思ってないんだからね!ってどこのツンデレだよ。はやく悪い病気から解放されたい!(心の叫び)


さ、まあそんなワタクシ明日はM-1二回戦を見に行こうかと思っております。どっかで1回は見たいなあと思ってたんですが、どうも予定が合わなくて行けそうになくしょんぼりしてたんですけども、入ってた予定がさくっとなくなったので行くことにしました^^ 何時くらいに行けばいいんだろう…?KOCの二回戦は11時スタートで7時半すぎから並んだということは…メンツの違いとかも考慮すると、10時くらいに行けば十分なのかなあ?会員だと優先ってどういうこと?…まあもろもろよくわからんのでとりあえず10時くらいに行ってみるか?と思ってます。

*1:独断と偏見による当社比