LIVE STAND DVD

を、やっと見ました。男前祭りの方を。サブタイトルっつーかコンセプトっつーか…があまりにも失笑モンだもんで買うのをためらっていたのですが、見た方に結構よかったよ、とすすめられたので今更ながらに購入。…なるほど確かに男前サミット(笑)のいのーえさんは頑張っていた。あの人数で20分程度だと前へ前へなうっとうしさがちょうどよくていいねーw あれが60分だったらどうかなあ、という感じですけどもw
あ、そういえば見ホーダイには9月のワイワイ!がアップされてましたなあ。石田さんのは40分程度に切られてたのに、まさかのフルアップでビックリ。こんな感じですよー、ということで来る人増えたらいいねってことなんでしょうかね?つっても12月は開催されませんけども…。来年も毎月やる気ってことかー…やはり私はどちらかというと2人のトークライブのほうが(ry
…などと思いながら見ホーダイをいろいろと眺めていたら、マンスリーよしもとのワンピース座談会だの藤原さんのグラビア撮影舞台裏だの…もアップされてるんですねー。知らんかった。他にも野爆の番組がスタートしてたりと、ここ数カ月で新コンテンツが一気に増えて、やっと意味のある感じになってきて結構ですなー。春頃なんて新しく配信されるのなんてほんとライセンスのVol.Talkくらいしかなかったのにw
いやでもほんとこういう風に見られるライブが増えるのはいいことですよなー。ライブ行けない環境の人だってたくさんいるわけですし、ライブ派の人にしたって展示会的にいろんなライブをつまみ食いというか、どんな感じなのかしら?と覗けるのは助かるわけですしー。DVDにするほど売上が見込めなくても一定量のニーズがある、みたいなライブって結構多いと思うので、そういうのどんどんアップされたらいいなーなんて思いました。
テレビでも見れる人もいいけど、それより地下芸人(wのが見られるといいんだけどなー…カリカとかw