明日は

プリンスシアターでノンスタMCのライブに行くですよー。前日まで出演者が未定というなかなかにバクチなライブということでしたけども、どうやら出演者はこんな感じらしいです。

よしプリ スペシャルライブ 怒涛のネタ50組連発ライブ!vol.1
[時間]開場18:30 開演19:00
[料金]当日券¥3,000 学割サービス¥1,500 ※Vol.1、Vol.2通し券¥4,500
[ネタ] MC:NON STYLE/Bコース/ガリットチュウ/アホマイルドスリムクラブポテト少年団エリートヤンキー/インポッシブル/タモンズ/ブロードキャスト/トンファー/パンサー/ロシアンモンキー佐久間一行オオカミ少年えんにちザ・パンチ椿鬼奴/少年少女/永井佑一郎/アームストロング/ネゴシックス/ピース/あべこうじ/2丁拳銃/COWCOW

よしプリ スペシャルライブ 怒涛のネタ50組連発ライブ!vol.2
[時間]開場20:45 開演21:00
[料金]当日券¥3,000 学割サービス¥1,500 ※Vol.1、Vol.2通し券¥4,500
[ネタ] MC:NON STYLE5GAPLLRグランジサカイスト大西ライオンジューシーズ/ですよ。/楽しんご烏龍パークノンスモーキン/バース/犬の心/チョコレートプラネット/若月/ゆったり感/2700/チャド・マレーン/もう中学生/チーモンチョーチュウジャングルポケットエハラマサヒロ/ジョイマン/COWCOW 多田健二COWCOW 山田與志ハリガネロック

おお…こらまたなんつーか…なんともずっしり重そうな…w しかしこうして出演者が発表されてもなお何やんのか今一つ解らんっていう。ショートネタやるのん?購入するとき見たタイトルはS-1バトルがどうたらと書いてあったような気がしてたんですけど、これを見ると普通のネタライブみたいな書き方だし…うーん。まあ、「???」な状態のままとりあえず向かおうと思いますー。
それにしても、当日券以外はMCと一部出演者だけで信用買いしろってのもなかなか乱暴な話よねー。そんなに暇と金のあるファンばっかりだと思うなよ!*1いやでもほんとに、ノンは若いファン多いから、こういうの売りたいなら金離れのいいオトナなファンの多い人をMCにした方が……と思ったけどそんなの今ライセンスくらいしかいねえかw 大谷さんの言い草じゃないですけど、ライブのチケットおよびグッズを確実に売り切れるツール、という意味でライセンスって会社的にすっごいありがたい金脈なんだろうなとしみじみ思ったり。
話がずれましたが、まあ明日はいかにもハイカロリーなライブ*2っぽいということで、今から寝て体力つけて挑もうと思いまーす。なんか本末転倒な気もするけどももう風邪をひくのは断固ごめんなのだ!ほいではおやすみなさーい。

*1:買っておいて言うセリフではないが

*2:LLR福田さん