ワイワイ!

行ってきましたー。本日はだれる時間も少なくよい出来だったかと。話題はだいぶ低俗でしたが(wおもしろかったです、よしよし^^*1
先日の井上さんドッキリの裏話がおもしろかったというか興味深かったです。一文に要約すると「女関係ドッキリだったから仕掛け人側はがっつり手ぇ出す感じの画が欲しかったのに全然違う話ばっかり暑苦しく語ってたりしたせいでスタッフ側が大変だった」という話だったんですがw おかげさまで最後帰り道にお友達と喋りながら出た感想は「…あの子(意外と)まじめだよねー」というものでありました。それはそれでどうなんだろうw まあその辺のメモはあとでゆっくり…できたらいいな。
しかし間にちょいちょい挟まれてるマジイキリは総スルーでその感想なあたり耐性付きすぎ…となんだかある種の危機感を感じましたワタクシ。(超今更)

*1:何目線なのか