決戦は日曜日

というわけで、いよいよ明日ですね〜
敗者復活戦に参加させていただくことに相成りましたので、明日は限界まで厚着をして挑みたいと思います!一応本編までその場で見る予定っつーことで、となると本当にここ数年でピカイチってくらいの厚さでないと死にそうだなと…まあ風邪ひかない程度に気合入れてがんばりまーす。


ちゃんと録画予約もしておかなくちゃ☆ってことで只今せっせこHDDを空けているところです。そろそろもろもろDVDに焼かないと><
ちなみにまったく関係ありませんが今期私が一番楽しみに見ていたテレビはドラマ『アンタッチャブル』です。私はドラマというもの自体があまり好きではないのでめったに見ないのですが、このドラマは近来稀に見る超迷作として大ヒットを記録しておりましたのです。いやほんと、見ながら何度「ねーよwww」と思わされたことか。華麗なるスパイがかわいらしく見えるくらいのもんでしたからねえ。ツッコミどころが多彩すぎて追い切れないっていう。しかもかれすぱと違ってコメディでもなんでもなく、至ってマジだからもう2,3周してもうほんとおもしろくておもしろくて…。最終回も期待に違わない感じで実に愉快でした。やるなテレビ朝日。何がやるって役者はとてもしっかりしていたという点ですかね。殊に小澤征悦佐藤智仁が迫力あってデラ男前で><*久しぶりに役者さんをカッケー!と思いました。両方別に好みの感じではないんだけどなー。キャスト含め、超いろいろ無駄遣いしてる感じが本当に素敵なドラマでしたわ…ああ、終わってしまったのが心から惜しいんだぜ…。さすがにDVDをすすめる気にはなれないですが、まあ再放送でもあった暁にはぜひ見てみてください…意味がすぐわかると思うのでw


さてさて。それでは、事前番組は見ないでそろそろ明日に備えて寝ようと思います。風のない、いい天気でありますように〜(-人-)