本日ハ晴天ナリ

よっしゃ晴れたー!ということでオハヨウゴザイマス。夜型人間としては実に珍しく、朝からハイテンションです。
いやもー石田さんのブログ見たら朝からやつらがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてよー…*1_| ̄|○ノシ
ナノブロックにハマっている石田さんに、ナノブロックの会社からわざわざ石田さんの形のナノブロックが送られてきたんだそうで。石田さんは対抗して井上さんのを作ったんだと。
そんなナノノンスタの図。*2

かわ…!かわいい……!!!
髪型から顔から足の長さから衣装から、手がちゃんとツッコんでるところまでのディティールの細かさに感心すると同時に非常に愛を感じてほっこりしてしまいました^^ 普段そんなん絶対しないのに今日ばかりはこれ待ち受けにしちゃおうかしらとか一瞬思いましたもんね!*3
いやもーほんとかわいい!このタイミングでこういう記事をあげちゃう石田さんのなんつーかちょっくら女子チックなメンタリズムって実は私あんまり得意じゃなかったし(w、敗者復活にしてもぶっちゃけめちゃめちゃ期待してるってわけでもなかったんですけど*4、でも実際リアルタイムでこれを見たらなんだかグッときてしまった…頑張れNON STYLE!応援してるぞNON STYLE!って気分になりました。わあい、全力で応援してこよー♪うふふー♪
そんなわけで草の根ブログとしてかわいー><の共有をめざしてみましたw さ、シャワー浴びて準備するべ。

*1:アップされたのは昨夜のようだったけれども

*2:早口言葉ではない

*3:でも一瞬w

*4:今年のM-1で確実に勝ちたいなら半年くらいかけてイキリキャラ浸透させといて、ある程度までイキリテイストを戻したネタをやるのが正解なんじゃ?とずっと思っていたため