ワイワイ!

行ってきましたー。いやあ今日はすごく楽しかったす^^ 今月は初めてワイワイ>フリートークが苦手なので…だったかもしれないw
実は今月の石田さんの方も無理やり行ってたんですけど、遅刻するわ体調イマイチだわ話はなんかひとつひとつが長いわだったのであんまりだったのですよー。いや半分以上自分のせいなんだけどw まあ楽しむのに自分のコンディションって大事よね。
ともあれ、だいぶ全快に近い状態だったおかげもありますし、それを差し引いてもなかなかおもしろかったですー。トピックスはこんな感じか?

  • 元旦ヘリ話
  • それぞれの正月
  • 西川さん@有馬温泉
  • 井上さんのイライラ正月旅行
  • イライラさせるアホな後輩の末路
  • 帰省したハザン
  • ハザンより4倍バカなハザン父
  • 石田さんが昔乗っていた驚異的に古い車の話
  • カーナビの謎
  • びっくりしたニュースの話
  • 井上さんが昔走り屋(wだった話
  • いたずら坊主だった話
  • 子どもが欲しい
  • 遺伝て
  • ドラえもんの道具といえば…
  • ○○といえば!コーナー

個人的には昔話がヒットだったかなあ。なんか詳細知りたいトピックスあったら言ってください。もうこの際めんどくさいのでリクエスト制でw
最後の15〜20分くらいは「ドラえもんの道具といえば!」でロザン宇治原さんとか芸人8人で2時間モメた(wという話から、「キムタクのドラマといえば!」「必殺技といえば!」「トランプの柄(スペードのキングとか)といえば!」とかフリップで揃うまでやろう!というゲームコーナーに。お客さんからのお題で「不細工な芸人といえば!」というテーマのときの

  • 西「でもこれ吉本以外もおるからなあ」
  • 井「いや、吉本でいこう!」
  • 硲「……(無言で井上さんを見つめる)」
  • 西「…(同じく横目で井上さんを眺める)」
  • 井「(視線に気づき、超嫌そうな顔で答えを書き直すw)」
  • 硲「せーの!」
  • 「「「井上ー!」」」
  • 井「…俺がやりたかったのはこんなゲームじゃなーい!」

って一幕がおもしろかったですw やっぱりデイ様はいじられてナンボ><
最後の拗ねた井上さんの言い方がえらく舌っ足らずな感じだったので、思わず「ああこの子ブスなのにぶりっ子の仕方は知ってるのよねえ…そこがイライラするんだよなあ…」とえらくファンらしからぬことを思ってしまったのはナイショです☆いや、一瞬血迷ってかわいいとか思ってしまうからこそ、そんな自分にもイラッ☆みたいな…同じ病気の人はきっとわかってくれると思う!w
彼を見ているとデイ様にキャアキャア言いたい自分と、井上の分際で!と言いたい自分とのせめぎあいが常にありますね。何だろうこれ。全力で歪んだ愛情を向けたい衝動に駆られる。