上京

笑い飯京進出だそうで。わー、そうなのか!
なんでこのタイミングなんだろう?と思いましたが、そういえばmyzoのインタビューで西田さんが「おもろい人がみんな東京行ってしまったので」「そういう人たちと一緒に仕事してみたいなという気持ちはある」みたいなことを言ってらっしゃったのでそういうことなのかなー。
個人的にはふらっと劇場に足を運んだときに笑い飯が見られる可能性が高くなるっつーのはちょっとうれしいかもしれません。笑い飯はまだ生で見たことがないのでね*^^*
あとは笑い飯っつーとなんとなくセットで千鳥も出てきますが、千鳥は東京進出しないんでしょうかね?大阪でロケの王様と化してるらしいから来ないのかなー。レギュラー仕事たくさんかかえてる状態で来るのは失うものの方が多そうですもんな。


しかし笑い飯は東京来るとして、今年のM-1まさか東京で受けるんでしょうか…ぜ、ぜひそこは大阪で><予選の東西格差広がっちゃうし><東京で行ってほしい人たくさんいるんだよ><枠は多ければ多い方がいいのよ><
…というのが最大の懸案事項でしたやはり。w チーモン筆頭に、今年こそ!な東京組いっぱいいるんですもん〜



ところで今嵐ちゃんのマネキンファイブにチュートさんが出てたので見ていたのですが、福田さんがフルボッコすぎて笑いましたw 基本的に冒険しすぎというか、気張りすぎるといかんよねー。でも最終的に売れ残ったのは徳井さんていうw いやあ福田さんが選ばれた瞬間の徳井さんの顔がおもしろすぎたー。
マネキンファイブはいつ見てもおもしろくて、いい企画ですな。今日はミラクル櫻井さんが面白くなくて残念でしたがw そのうちオシャレ芸人軍団として石田さん出ないかな〜。石田さんは普通〜〜にオサレですよな、自分に似合う服よくわかってる感じするし。井上さんはオチ要員にもならんくらいひどいので、絶対に出てはいけないと思うけどw
嵐ちゃんの前のピンモネア女芸人もちょこっとだけ見ました。なぜ響大友さんがこのカテゴリに入っているのだろうと思いながらw あさこねーさんと馬場園ちゃんが出てたのでテンションアップ。全部は見てませんが、やっぱ鳥居みゆきさんは独特で面白いですな〜。


あ、あさこねーさんといえば、R-1決勝出場おめでとうございまーす!以前はピンネタって好きじゃなかったのでR-1って全然見たことなかったのですが、今年はちゃんと見ようと思います。あべちゃんもバカリズムさんも出てるしね♪
でもあさこねーさん好きだけど、ネタなら同じ女ピン芸人というなら田上さんのが見たかったかもしれないな〜。久しくネタ見ていないですし。サバイバルのほうには残っていらっしゃるようですが、そっからの勝ち抜きはしんどいかな〜?でも頑張ってほしいなあと思います。