くるくるくる

一日中フィギュア見ていたら頭の中がなんだかくるくるしていますw
面白かったけど、やっぱり旧採点のときのが見ててドキドキしたなー。もっとドラマティックなプログラムが好きなのよう('A`)
そんな私の好きな選手はA・ヤグディン、お気に入りのプログラムはP・キャンデロロ「ダルタニアン」、トービル&ディーン「ボレロ」です。わかりやすくエモーショナルでダイナミックなのが好きさ。
今日の女子フリーなら鈴木明子選手のプログラムが好みでした。全体では見た中だったらアイスダンスの優勝ペアがよかった^^


そんなフィギュアにまぎれて昨夜イロモネアをぼんやり見ていたら、メンツがあまりに渋くてちょっと笑いました。アンガールズ・ハリセンボン・アップダウン・カナリア風藤松原THE GEESE・ダブルブッキング・つぶやきシローとな。なんか全体的に陰のオーラが!w
でも見てたら結構おもしろかったです〜。アップダウンが最初怪しかったのでハラハラしていたのですが後半いい感じでなんだかちょっとうれしかったり^^竹森さんの戦国武将がツボった!
あとはめっちゃ緊張してるカナリア(超全力)というのもおもしろかったです。いつも飄々とボケている安達さんのあんなに必死な姿はAGEAGEではなかなか見られないよなー。黄色いボンボンを片手に、それをボンちゃんに見立てて「僕らカナリアといいまして安達とボン溝黒でやってます…」みたいなモノボケをやっていたのですが、それがまったく客席に伝わらずに焦ってる安達さんというレアな光景を新鮮に見てしまいました。まあ確かに無限大ホールでやったら間違いなくウケそうだもんなー。認知度の有無ってでかい。
アップダウン・カナリアという並びだったもんで、やっぱり某コンビを連想してしまいましたわー。彼らはこの先もこの手の番組には一切出る気ないんでしょうかねえ?まあイロモネアは終わりますけどもさ。…「売れたい」という割になりふりかまわないような必死さを感じられないのはこういうところよなとかごにょごにょ…。
…まあいい!楽しかったですよという話でした!シュールだったりクールだったり…の芸風の人が焦っているとこ見るのが結構好き><っていうのは自分にSっ気があるということなんでしょうか。風藤松原あたりがモノボケでオタオタしてる光景とかなんかもうわくわくしてしまったw