かわいいいいいいいい><

某所にあがっていたノンスタとロザンのバスケ対決@大阪無限大動画がかわいい!かわいすぎる!
あんまりお笑い関係ではかわいいかわいいと言ってはいけないのかな、という意識があるので普段は自重しているのですがそれでも今回は言いたい!


こ れ は す ご い


2組ともきゃっきゃしてて、やっぱり今よりずっと若くて、お笑いの腕という意味では今よりだいぶへたくそなんだと思うんだけど、それでもなんだか一生懸命でわちゃわちゃもちゃもちゃしててちょうかわいいんだぜーー><!!!
あほの子管ちゃんの威力!管ちゃんかわいい><ってそんなに普段思わない*1のに思わず「すげえ(かわいい)…」と呟く破壊力でした。うわーい。
ってかこの無限大、以前どっかで見たことあるはずなのに、そのときよりずっとテンションあがってときめいてしまいました。なんでだろう。そのときより好きになってるってことなんでしょうかね?
ナチュラルにイキりまくってる井上さんと、おそらく日常的にそうであろうためにその行動の7割くらいを流している他の3人、という図もおもしろかったです〜あの人はほんとによー……w
あ、でもバスケはほんとに上手かったです。どっかの番組の「芸人チーム」みたいなので出てくれる機会があったらいいのに〜!そのくらい普通にお上手でした。
そしてやっぱり何をやってもなんとなくできてしまう、実はとてもできる子な石田さん。w さんざんカッコつけてる井上さんの立場よ…w いやあほんと石田さんに足りないのは「自信」だけだよねたぶん。致命的なまでに足りないというのがポイントですが。


とにかくわくわくどきどき、かわいくてリアルに顔が><ってなってしまいましたわあ。いやあすてきだ。
2組に興味があってまだ見てない、見たことないという方、消されてしまう前にぜひ探してみてはいかがでしょうか〜*2
つかいっつも思うのですが、動画サイトで何かの番組の動画を上げるのは権利的に問題があるというのもわかりますが、それを見て好きになる人もいるということを考慮するとあまりにも節操なく削除削除、もどうなのかなと思ったりします。たとえばノンスタ関連でいうなら、これとかライセンスとコラボした無限大(1回目)なんかは絶対残しといた方がファン増えると思うのだけれどなあ。
線引きが難しいですし、キリがなくなってしまうと言われればそうなのでしょうけれど、それでも絶対マイナスよりもプラスが多い部分もあるはずなんじゃないかなー…。
まこの辺のことはお笑いよりもJ関連でもっと多く感じますけどね。いくらネット上の肖像権にうるさいのはゆるめるとそれこそキリなくなるから、ファン層にきちんとそういうことの判断ができない子供が多いからっつっても、ドラマのHPくらい写真ちゃんとした写真使えや!そこだけイラストて!興ざめ極まりないわ!

*1:むしろかわいらしさよりも腹黒い微笑みにひかれる

*2:ほんとはこういうことブログに書いたりするのはルール違反なのかなあとか思うのですけどね…あまりのかわいらしさについつい…すみませぬ