帰れま10

…のSPじゃないか!タカトシ冠番組って結構好きなのにいつも見逃すのよね〜…*1よし今日は見よう、と思って途中から見始めたらかんじゃにが出ていてぶっとびました。なんで!?…ってああそうか、DVDの宣伝か…ああびっくりした。
この1年ほどJの国とお笑いの国のファン両方やっていますが、その二つの世界が期せずして重なり合うとなんだかものすごくびっくりします。
…かんじゃにもノンスタも若干マイナーなところで活動してるからでしょうか(苦)これがあらしファンです!とかすまっぷファンです!だったらもっと重なり合う機会多いでしょうしな〜。先日のブラマヨ@スマスマじゃないですけど。


そんな帰りま10、まあ相変わらずかんじゃにの営業部長兼渉外部長兼広報部長兼会計担当・村上信五さんが(バラエティ的に)出来る子すぎて感動しましたw ほんといろいろお上手というかなんというか…。
さすがNSCに入ろうと思っていた男。
さすがモモコ*2を虜にする男。
さすがヘレン*3にうちわ持ってコンサートに来させる男。
さすが浜ちゃんから電話でご飯に誘われる男。*4
さすが「武部(元)幹事長とこないだ会うて挨拶させてもうたで」な男。
さすが「アイツの友達金持ちのオッサンばっかりなんですよ!」*5な男…。
いやあすばらしい営業手腕でした。お疲れ様でーす。
いつでも笑顔で乗り切るど根性な安田さんとよいペアで、ほんと楽しませていただきました〜^^


そろそろファンと名乗るのもためらわれるくらいの情熱になってきてしまっていますが、それでも久し振りに見たかんじゃにくんがよい仕事をしているとうれしいものですね〜。やっぱり彼らは見ていてかわいくて楽しくてあったかくていいなー。本当に、とっても魅力的で仲良しで心の根っこの部分があったかな人たちですよ、彼らは。何よりやっぱりすっごく明るくて面白いですしね!
…そんなわけで関ジャニ∞のNEW DVD、明日発売ということなので興味のある方はぜひちぇきらー★(結局宣伝

*1:フットンダとか

*2:ハイヒール

*3:西川

*4:接点はおそらくHEY!×3のみ

*5:by Subaru Shibutani