フジ算

…ちゅう番組にノンスタさんが出てたのを知らず、例によって例のごとく見逃していたのですがサイトで見られるということで見てきましたー。
わあ、ほのぼーの!やっぱり彼らは石田さんが緊張せずのびのびしてて、井上さんが気張りすぎずぽよぽよ喋ってるゆる〜いロケが、一番イキイキしてる気がします。
わちゃわちゃかわいくておもしろかったです^^皆様ぜひご視聴あれ☆↓
http://blog.fujitv.co.jp/fujisan/E20100414001.html


久しぶりすぎる更新がこれだけですんまそん!書きたいことは多々あるんですが…とりあえず本日はこれにてどろん!
あ、フジ算は他のんもよかったすー。綾部先生の胡散臭さ、プライスレス!