めでたい!

NON STYLE、10歳おめでとさんです!


まだ芸歴丸10年なのですなー。ほんとはチーモンとかと同期になるのかな?本人たちは「キングコングに敬語使いたくないから同期ってことにした」なんていうようなことを言ってましたが、お笑いの世界ではまだまだ、な10年選手なのですな。
いつまでたっても出ない貫禄、変に若い雰囲気なのはそのせいなのでしょうか。そんな頼りなさそうでいながら、実は芯がしっかりしてる2人が好きですよー。
「どこが好きなんだろう?」としばしば自問しながら、どこが一番いいところ、と一言で言えないながら、それでもやっぱり私はノンスタの2人が一番好きです。
石田さんの生みだす巧みで繊細な言葉たちと、井上さんの持つ力強くも得体のしれない雰囲気(wと、そして確かな技術に裏打ちされたゆるぎない掛け合いと。2人が作り出す世界、時間、空気が本当にいいなあ、と思うです。
この先20年、30年と、2人が漫才し続けてくれることを、そしていつかNGKのトリをつとめる日が来ることを、陰ながら心よりお祈りいたします^^