かわゆし!

トップランナーのスタッフさんブログのノンスタが非常にかわゆしで><となりました。
http://www.nhk.or.jp/tr-blog/100/50585.html
み、三十路のおっさんのくせに……_| ̄|○ノシ!!!


そんなノンスタのトップランナーは12日(土)の23時半〜ですよ〜。皆様ちぇけら☆
ネタもやってくれるそうでほくほくしとります。そしてそれ以上に2人でまじめに喋ってるところを見られるのでうはうはしとります。何喋ってくれるのかな〜。によによ。



あ、あとライブスタンドのPRは今年は男前3人じゃなくて男前・ブサイク上位混合型PRなんですねー。…まさか石田さんの僕「は」今年はゆっくりさせてもらいますってのが、井上さんに頑張ってもらいますって意味だとは思ってなかったので少々びっくりしました。本人楽しそうだし、こっちも見てて愉快なのでいいですけども。去年の石田さんは軽く悲壮感〜♪状態だったのでw
まあ思う存分足蹴にされ…じゃなかった、ツッコまれつつPRがんばってくだされ〜
しかしどうでもいいけど今回のPRはリアルアラサーしかいないのですね…村上さん若づくりしたところで29だしなー。やはり華と若さという意味では金田さんが欲しかったようなw
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/76886/full/