やっしーやっしー

今日はオンラインがとても楽しかってごきげんなのでちょこっとコネタ更新。


石田さんご出演のLS宣伝映像。

D


一部抜粋。

  • 林「だからなんかね、どうにかしたいんだって男前の人たちを!」
  • 家城「いやそりゃさー、やっぱM-1とったとかもすごいし、S-1もすごいし、まあ優しいのも知ってるよ
  • 「ただそれはね、何の勝負もしてない!」
  • 「あれだよ、全国のいたいけなね、女の子たちをだました票だよ!」
  • 石田「いやだましてないっすよ」
  • 家「あれだよちゃんと勝負した上で負けたなら俺も認めるよ…そうでしょ?
  • 石「…はい…」
  • 林「まあ勝負勝負言ってるけど何の勝負かはまだわかんないんだけどー」
  • 「とりあえずなんか、男前ランキングの人たちを集めて勝負したいんだって」
  • 家「…用意しとけよ!
  • 石「何をやねんw」


…やしろせんせー!せんせーといしだくんがいい人だということはいっぱい伝わりましたが、どうにも論旨がブレまくっていてよくわかりません!w
いっぱいフォローしてほめちゃうあたり、やっしー優しいなー。
こういうのをあんまりうまくやれないあたりがカリカっぽいな〜とも思い、でもこういう慣れない宣伝活動もちゃんとやるあたりが「っぽく」なくてもカリカって吉本なんだな〜と思った一幕でした。
ともあれ、見た目いとこか兄弟な二人の会話、なんだかなごんだです^^